みつお感謝祭ご来場ありがとうございました!
先日、5月16日(土)に「みつお感謝祭2026」を開催いたしました!
当日はたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
会場ではキッチンカーやワークショップ、はいはいレースなど、どのブースも大変盛り上がっていました!
妊婦体験や育児相談にも多くの方にご参加いただき、地域のみなさまと楽しい時間を共有することができました。
また、このイベント限定の美容内服・化粧品サプリのセールや、点滴・注射の割引券配布にもたくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできていましたら幸いです。
これからも、みなさまに楽しんでいただけるイベントを開催できるよう頑張ってまいります!
来年のみつお感謝祭もぜひ楽しみにしていてください。
そして次回は、年末の「餅つき大会」を予定しております!
ぜひそちらも遊びに来てくださいね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)



















